Riberal Days

リベラル社員旅行 2023年
2023/12/06
リベラル社員旅行2023
12月2日~3日でリベラルで、栃木県 鬼怒川温泉へ社員旅行へ行ってきました!
ツイート いいね! リベラル社員旅行2023

今回も電車での旅♩

今年もたくさん食べてたくさん笑った楽しい旅となりました。
みんなで行くから楽しい旅、前回の電車での旅が好評で
今年も電車での旅となりました。
電車での旅は時間の遅れがないので、スムーズ。
帰り道の大渋滞が懸念されることもなく、
みんなノーストレスです。

初日は念願のSL列車に乗車して、東武ワールドスクエア駅で下車。
その後、東武ワールドスクエアにてみんな写真撮影を楽しみ、
そのまま宿泊ホテルへ。

ホテル内の施設で楽しだり、温泉を楽しんだり、部屋で休憩したり
自由時間です。

そしてみんな楽しみ夕飯バイキングです。
 

社員旅行で絆深まり

リベラル 佐久間 社員旅行

部長の「残りの2023年そして社員旅行を思いっきり楽しんで幸せになりましょう!」という乾杯の言葉と共に
ドリンクを取りにみんな席を立ち、ドリンクだけでなく食べ物もスイーツも思い思いの、
食べ物をお皿いっぱいに運んでくるみんなの幸せそうな顔を見ているだけで幸せです。

とても美味しくいただきました!お腹いっぱい!

翌日は、日光郷土センターにて日光彫体験をさせてもらえました。
先生の滑らかな手つきに終始唖然。
素晴らしい経験をさせていただきました。

今回も旅行は、ハプニングもなく、ただただ笑って過ごした旅行でした♩
そんな時間を過ごせることはとても幸せでありがたいことだということも
実感しました。
そしてリベラルがとても恵まれている環境であるということも。
それを一番感じたかもしれません。
普段仕事をしていると、ついつい目の前の仕事に目が行きがちですが、
リベラルは知的障がい者の会社、みんながいるから成り立っていることを
今一度再認識して、笑顔で楽しく幸せに仕事をしていきたいと思います。

手前みそですが、本当にリベラルの仲間は最高です。
リベラルで働けることを幸せに思います。

 

  • 日光彫体験
    日光彫体験中
  • みんなをいつも笑わせてくれます
  • 中禅寺湖にて全員集合
Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~